グルメ

グルメ

中目黒「マロニーポーク」で家族と大満足!富士山級ステーキのボリュームに感動

先日、家族で中目黒にある「マロニーポーク」さんに行ってきました!以前から気になっていたお店だったので、今回は思い切って訪れてみることに。お店の扉を開けると、食欲をそそる香りがふわっと漂い、温かい雰囲気に包まれていました。活気がありつつも落ち...
グルメ

家族の会話が弾む!目黒「一心たん助」でプロが焼く極上厚切り牛タンを堪能

先日、息子の誕生日のお祝いをするため、家族みんなで目黒にある「牛タンしか勝たん」のキャッチフレーズでおなじみ、「厚切り牛タン 一心たん助」さんを訪れました。以前から行ってみたいと思っていましたが、実際に足を運ぶのは今回が初めてです。特別な日...