コスパ

グルメ

中目黒「マロニーポーク」で家族と大満足!富士山級ステーキのボリュームに感動

先日、家族で中目黒にある「マロニーポーク」さんに行ってきました!以前から気になっていたお店だったので、今回は思い切って訪れてみることに。お店の扉を開けると、食欲をそそる香りがふわっと漂い、温かい雰囲気に包まれていました。活気がありつつも落ち...